就職センター利用案内

卒業後の就職支援について

就職センターでは、卒業時に就職先未定で卒業後も継続して就職支援を希望する人に対して、卒業後1年間に限り、在学生と同様の就職支援を行っています。
この支援を受けるには、就職斡旋継続確認書を就職センターに提出する必要があります。
主な支援や注意事項は以下のとおりです。
  • 1.就職センターホームページ内の求人票検索システムが利用できます。
  • 2.さらに詳細な求人票情報を必要とする場合には、メール(recruit@nuhw.ac.jp)にて請求してください。後日、就職センターより求人票を送付します。
  • 3.就職相談を希望する方は、メール(recruit@nuhw.ac.jp)にてアポイントを取ってください。
  • 4.受験をする場合は、必ずメール等にてその旨を就職センターに報告してください。
  • 5.就職が決定した場合は、メール等にてその旨を就職センターにて報告してください。就職斡旋継続登録を抹消します。
  • 6.就職支援は卒業後1年間に限ります。