お知らせ・イベント情報
2025.12.17
お知らせ
卒業生
在学生
【在学生・卒業生】冬季休業期間に伴うご連絡
キャリア支援センターは大学冬季休業に伴い、下記の期間、閉室となります。
【閉室期間】12月27日(土)~1月4日(日)
この間、資料閲覧・相談・模擬面接などの利用、証明書等の「厳封」はできません。
相談予約について
12月26日(金)17:00~1月4日(日)間に申し込みされた予約については、
1月5日(月)に予約確定のメールを送信します。
※1月5日(月)に相談等ご希望の方は、12月26日(金)16:00までにご予約をお願いします。
メール対応について
12月26日(金)17:00~1月4日(日)間、メールでの
お問い合わせ・相談に関しては、1月5日(月)に順次返信をします。
各種証明書について
12月17日(水)に教務課から発信された
「【連絡】冬期休業期間の各種証明書発行について」をご確認ください。
大学指定履歴書について
12月27日(土)~1月4日(日)間、学内ローソンの営業をしておりません。
必要な方は、事前に購入をお願い致します。