お知らせ・イベント情報

2025.12.17 お知らせ 卒業生 在学生

【在学生・卒業生】冬季休業期間に伴うご連絡

キャリア支援センターは大学冬季休業に伴い、下記の期間、閉室となります。

【閉室期間】12月27日(土)~1月4日(日)
この間、資料閲覧・相談・模擬面接などの利用、証明書等の「厳封」はできません。

相談予約について
12月26日(金)17:00~1月4日(日)間に申し込みされた予約については、
1月5日(月)に予約確定のメールを送信します。

メール対応について
12月26日(金)17:00~1月4日(日)間、メールでの
お問い合わせ・相談に関しては、1月5日(月)に順次返信をします。

各種証明書について
12月17日(水)に教務課から発信された
「【連絡】冬期休業期間の各種証明書発行について」をご確認ください。

大学指定履歴書について
12月27日(土)~1月4日(日)間、学内ローソンの営業をしておりません。
必要な方は、事前に購入をお願い致します。

一覧に戻る
【在学生・卒業生】冬季休業期間に伴うご連絡
ページトップ