お知らせ・イベント情報

2025.07.24 お知らせ 卒業生 在学生

【在学生・卒業生】夏季休業期間中に伴うお知らせ

キャリア支援センターは大学夏季休業に伴い、下記の期間、閉室となります。

【閉室期間】
8月9日(土)〜8月18日(月)

この間は、資料閲覧・相談・模擬面接などの利用、証明書等の「厳封」はできません。

相談予約について
8月8日(金)17:00~8月18日(月)の期間の予約については、8月19日(火)に予約確定のメールを送信します。

メール対応について

8月8日(金)17:00~8月18日(月)の期間のメールでの問い合わせ・相談に関しては、8月19日(火)に、順次返信をします。

各種証明書について
発行機・窓口すべて停止します。そのため、発行・申請できません。
詳細は7月21日(木)に教務課から発信された「【連絡】大学休業期間中の各種証明書発行停止について」をご確認ください。

大学指定履歴書について
8月11日(月)~8月18日(月)の期間、 学内ローソンの営業をしていません。
必要な方は、「大学指定履歴書」を事前に購入をお願いします。

ご不便をおかけしますが、スケジュールに余裕をもって準備を進めていただけますようお願いします。

一覧に戻る
【在学生・卒業生】夏季休業期間中に伴うお知らせ
ページトップ