就職センター利用案内

就職センター就職活動の連絡体制

進路希望登録(求職登録)とは

進路希望登録・求職登録について(ここから就職活動のスタートとなります)
本学では民間企業や福祉医療施設への就職希望者に限らず、プロ選手・公務員・自営業等の希望者も、必ず全員が求職登録を行う事になっています。
3年次生の12月中旬までに、卒業後の進路希望の登録を実施しています。
進路希望登録にあたっては、就職センターよりご案内する専用フォームより、必要事項を入力することで登録となります(11月ごろ)。

進路・就職届出/受験報告

提出された「進路・就職届出書/受験報告」は後輩が就職活動をする上で重要な「生の情報」として活用させていただき、本HPにアップします。
また受験報告がないと、病院・施設・企業より本学受験者の照会・問合せがあった場合に非常に困惑しますので、必ず提出してください。

「進路・就職届出書/受験報告」書式(PDF形式)
ダウンロードはこちらから

※企業から内定を得た場合や公務員試験に合格した場合は、その都度「進路・就職届出書/受験報告」を就職センターに提出してください。